ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

自己紹介でも

よし、自己紹介しよう。

名前:スズキ

年齢:34歳(昭和でいうと60年)

 

思ったことをいっぱい書いていこうと思って、

いろんなことを情報発信できればいいと思って。

名古屋から頑張ってパワー出していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

考え方とかスタイルとか。

浮き沈み激しいっす。ポジティブ、ネガティブ大きく振れます。

やる気と元気だけで進んでいくこともできるし、

人混みの中で、自分の立ち位置を考え直したりとか。

オープンでもあり、閉鎖できでもあります。

うまく折衷案とか出せればいいんだけど、振れ幅でかすぎて悩み中。

 

ちょっと心に傷を負っている人とか、仲良くなる傾向有り。

僕のラッキーアイテムは「学校関連」だと

そう思っています。だからそれっぽいドラマ見たり、

そういったところに、割とアンテナ張っていたりします。

あと、ちょっと歌舞伎にもチャレンジ。見る方ですけど。

 

家に籠もっていることはあまり好きではなくて、

外に出たい出たい派ですが、みんなとワイワイするのは苦手。

俯瞰的に人間観察することが多いです。

お酒はあまり飲めませんが、飲まなくても楽しめるので、

是非是非飲みに行きましょう。騒いじゃいましょう。

 

一人で夜な夜なドライブしたりとか、風呂屋行ったりとか、

寒い時期だと星空を追いかけたりします。

あとは乗り物とかが好き。電車が身近でいいけれど、飛行機なんて憧れ。

写真を撮ったりもします。今は夜景、特に夜の駅、ホームが好き。

 

今年は感覚を研ぎ澄ましたく、読書にも勤しんでおりますが、

飽きっぽいので、何冊かを平行して読んでいます。

こだわりの作家とか、出版社とかは無いので、

書店や古本屋でジャケ買いみたいな感じで。

 

色んなモノをシャットアウトするのも、少し緩めてみてはどうかなぁ

と思うようになりましたので、新しい縁を求めているところです。

あまり深い付き合いではなく、ライトな感じでね。

 

自分の意思を、考えを持って、ふらふら流されないようにしながら、

相手の良いところをどんどん吸収していければと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

何かあったらこちらまで!!  blog@aco-gale.com

 ツイッターもよかったら  @acogale

 LINEも気が向いたら追加してもらっても  id:acogale

 

f:id:acogale:20160312004835j:plain