
ちゃんとやれ!

「ちゃんとやる」ためのトレーニング場

どんだけつぶやくのか。

(旧)雑記

 

こんばんわ、スズキです。

くだらないつぶやきを集めようブログです。

 

というつぶやきに、

 

 

というつぶやき。

 

簡単にいうと、「あたしのこと分かって」オーラが苦手なんです。

もっと自分でハッキリ言えばいいのに。

ボクも人のことは言えないけれど「待ち」の状態であることが多いです。

自分では積極的なつもりでいるんですけどね、なかなかそうならないのが現状です。

 

 

こんな気分になることもしばしば。

過去に「譲ってくれ」と言った人を2人見かけたことがあります。

その人の大変そうなオーラなどもあったと思うけど、何人かが「よかったらどうぞ」と。

 

言ってみるもんだなぁと。

いろんなことで悩んでいるときも、ハッキリ言ってみれば意外となんとかなったり。

そんなこともあるわけですよ。

 

黙り込んでいても、なかなか相手に伝わらない。

だからもっとハッキリ言うほうがいい。

相手のことを考えたり、オブラートに包むときももちろんありますが。

 

だから、もっとハッキリ言うぞ!!と決めてみたわけです。

 

ウダウダ言っていてもしょうがないね。

自分の気持ち、もっと伝えていこう。

伝えることも難しかったりするから練習しないと。

 

こうやって、つぶやいたり、情報発信したり、伝える手段は増えてきたので。

もっと上手に伝えられるように日々精進っす。