ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

バランスよくやることが大事 3月まとめ

無事に3月も終わりそうです。

少しだけブログで成長したなぁと感じる月でした。
書くことにこだわりはじめて、読者目線ということも教えてもらって、より深く考えることができましたね。
 
書くことにこだわるばかり、インプットすることを忘れていました。
本もそれなりに読むようにしてたけど、3月はあまり読まず。
というか、読まなかった。
何かをすれば、何かを忘れる、それじゃダメだなぁ。
バランスよく、うまくやっていきます。
 
3月は興味深いことがたくさんあって。
普段のコンディションやテンションを保つのが楽チンだった。
特に休みは色々と外に出ることが多くて、新しいことをたくさん吸収できたんですね。
東京にも大阪にも行くことができたからこそ、新しいものを見ることができました。
 
4月もどんどん外向きに気持ちを整えていこうと思います。
東京も大阪も行くでー。
近くの方、いらっしゃいましたらお茶でもどうですか。
 
併せて、たくさんの人や、たくさんのことから吸収もしていきたいです。
そうやって吸収したものを、自分なりに噛み砕いてアレンジして次の人へバトンタッチしていきたい。
今までとは、ちょっと趣向を変えて、「量」から「質」へ少しずつチェンジしていきます。
 
作戦を立てて、武器もアイテムもちゃんと用意して、順序よくアピールしていきたいものですね。
3月も最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 
なぁんて、いい子ぶってもしょうがないじゃないか。
やっぱり僕は僕らしく、スズキらしく生きていこう。
でも、東京行って楽しかったんよ。
色んな人に会えて楽しかったから、またそういう意味で外に行きたい。
まだまだチャンスを活かしきれてない。
ブログを始めて色んな人と仲良くなったし、ちょっとした自分の居場所もできた。
ここに依存することは避けたいけど、今のところ居心地のよいツールです。
 
PV数も少しずつ上がってきてるから、ここからは更にブラッシュアップ。
PDCAの、CとAを4月でやりながら、より尖ったセンテンスを用意できるようにしたいね。
ただ書けばいいってもんじゃない。
ポジティブな記事も、ネガティブな意見も、トータルでスズキだけれども、読者目線が重要で。
「読者目線と、タイトルに力を入れろ」と何度も何度も言われるけど、まだ自分自身に染み着いていないから忘れてしまう。
 
そういった細かなアドバイスを正面から受け止めて、溢さずに取り入れていく。
やっぱり、当たり前のことを「ちゃんとやる」ことが自分の成長にもつながっていくんだと思います。
ちゃんと書くし、ちゃんとやるし、この4月からの1年がすごく楽しみ。
 
できればコンテンツも増やしていきたいし、集客アップもしていく。
バランスよく、スズキが認知されるように細かなことに拘っていく。
ではでは

 

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

  • 作者: 上野啓樹,俣野成敏
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (3件) を見る