ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

「ちはやふる」と食わず嫌い

こんばんわ。すずきです。

 
なんというか、まんまとauの作戦にハメられてまして、
Orangeの次は、「ちはやふる」です。
 

f:id:acogale:20160221221156j:image
 
ビデオパス という動画コンテンツ見放題のサービスがありまして、
それを使っているんですけど、そこに今回登場したのは
「ちはやふる」でした。
競技カルタのアニメなんですけど。
 
それがこの春に映画になるんです。
アニメが見放題になっていたので、見るでしょ、やっぱり。
見たら楽しいんですよ、これが。
だから次へ、次へと見てしまう。楽しいんですよ。
 
コミックも、映画も気になっちゃうじゃん。
これぞ、まさに販売促進作戦にハマってしまっています。
うまいやり方だなぁってね。
 
こんなに面白いアニメがあるのに、今まで気付かなかったのが惜しい。
自分が残念だと思う。
もっといろんな、色々な分野のことを勉強しておけばよかった。
勉強ってたいそうなモノじゃなくて、
今まで興味がなかったものだけど、面白さがわかったから。
 
「食わず嫌い」はやめようと、いろんなことに首を突っ込んでみようとね。
僕の周りには色々と情報発信してくれる人がいるので
そういう人の言うこと一つでも、うまく吸収できればなぁってね。
 
自分の中で、取捨選択をしていたことも、合っていたかどうか
そういうこともあるので、もっと間口を広げていきたいと思います。
 
間口全開にして、新しいものをどんどん取り入れていくよ。
漫画のセリフとかね、心に響くものもたくさんあるだよね。
もっともっと、成長していきたいと思います。
ではでは。
 
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)