ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

消えた、写真が消えた

こんばんわ。鈴木です。

今日はすごく天気がよかった。

空も青く、冬らしい天気だった。

 

夕方、外を歩いていると、空がとてもキレイだった。

赤と青のグラデーション。

以前、好きな色はオレンジだと書いたけれど、

静かな青も好きだった。吸い込まれそうだった。

賑やかな街だけれど、青くて静かだった。

 

スマホを鞄から取り出して、一枚撮ってみたんだよ。

青も赤もビルも電気もキレイに写ったんだよ。

そのときは、そのステキな写真をしっかり撮ったのを確認したのに。

 

今になって画像が無い、行方不明。

携帯電話は確かに何台か持っているけれど、

写真はどれを探しても無い。無い。無い。

 

困った。どうしよう。困った。

そんなこともあるんだろうか。

僕のステキな写真たちが行方不明。

困った。困った。困った。